お風呂の改修工事・・・完成!

先週の終わりには、95パーセント完成。

月曜日に洗面化粧台を取り付けて、完成しました。

今日は、棚を付けてほしいとの事で、取付をしたんですが、

喜んで頂けたお言葉を頂けて、舞い上がり写真を撮り忘れました(笑)

洗面台はタカラスタンダード

壁は杉板の190mm幅の特注サイズ、加藤建築にしかありません!!

床は、「あさだ」と言う木で日本の木で、

15mmx150mmx1820mmの自社製品です。

ワックスを掛けたらいい色に仕上がりました。

これで綺麗に完成出来ました。

少し時間がかかりますが、これからず~~と毎日使う所なので、

造る方も一生懸命に頑張りました。

ありがとうございました。

棟梁

ながら・ 加藤建築のホームページはこちら

https://nagara-katou.jp

ながら・加藤建築(動画)

  桃・栗3年・家100年   

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です