お風呂、洗面所のリフォーム工事

月曜日から始まりました。

お風呂、洗面所のリフォーム工事です。

解体工事からなんですが、

棟梁の所が普通だと思っていたら、

普通でなかった事件です!!

なにって・・・

このような解体工事は、専門の解体屋さんにお願いするのが普通だそうです。

でも、そんな事を知らない棟梁は、

棟梁を筆頭に若い衆も一緒に解体しますよ。

今回もやってしまいました!!

解体前の写真の撮り忘れ・・・ショックです。

解体しだしたところの写真です。

棟梁

今年は言った新入生も一緒に埃にまみれています。

私、棟梁も一緒に削岩機でタイル取っています。

ながら・ 加藤建築のホームページはこちら

https://nagara-katou.jp

ながら・加藤建築(動画)

  桃・栗3年・家100年   

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です