東愛知新聞にご紹介して頂きました。

東愛知新聞にご紹介して頂きました。

「明日を語る 人と事業」

東愛知新聞の社長さんとの対談でした。

棟梁の思いや、大黒柱の事、こだわり、これからの若い衆の事、

昨年、9月に会社にさせて頂いた経緯、棟梁と名乗っている事、

技能グランプリ、一番の思い出の家、ホームぺージからのお問合せなど、

若輩者ではありますが、対談させて頂き、思いを伝えさせて頂き、

これから、大工になろうと思っている若者、日本家屋の家をご検討されている

方々に、少しでも、情報をお伝えできれば幸いだと思っています。

これからも、地道にコツコツと、頑張って行きたいと思っています。

棟梁

ながら・ 加藤建築のホームページはこちら

https://nagara-katou.jp

ながら・加藤建築(動画)

  桃・栗3年・家100年   

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です