仕事を始めて一週間・・・

お風呂の改修工事に着手している棟梁ですが、かなり疲れがたまって来ています。

昨日の大雨でお風呂のコンクリート土間打ちが出来なかったので、

今日、打ち込みです。

実は、このお風呂の窓からコンクリートをバケツリレーで打ち込みます。

鉄筋もしっかり入れましたよ。

打ち込み終わり・・・棟梁が均しました。

洗面所も下張りの床が出来て来ています。

断熱材もしっかり入れてあります。

杉の床板の赤身、腐りませんよ。

この上に15mmの無垢の床板を施工します。

ここまで出来るのに6日間、 土のう袋で350袋 ・・・

タイルと、土と、コンクリートと、砕石を出しました。

ここまで来ると、解体の作業も無いので、大工仕事に専念します。

棟梁

ながら・ 加藤建築のホームページはこちら

https://nagara-katou.jp

ながら・加藤建築(動画)

  桃・栗3年・家100年   

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です