玄関がその家の顔になる

ご訪問ありがとうございます。

こんばんは。

最近では、庇など窓上に霧除けなど付ける事が無くなってきたような気がします。

図面が上がって来て、やっぱり、「庇」は必要と、

玄関の上に庇を取り付けました。

「玄関がその家の顔になる」と、親父によく言われていました。

もっと庇の長さを出したかったんですが、

土地の関係で、この長さが精一杯でした。

チョッと、技を見せて、垂木を二段にして見ました。

屋根は、板金屋さんにお願いしてあるので、仕事をしてくれると思います。

見に来て下さったお客さんも喜んで頂けたそうです。

棟梁は工場で、材料を加工中!!

皆さんもこの暑さにはご注意を・・・

 

棟梁

ながら・ 加藤建築のホームページはこちら

     https://nagara-katou.jp/nkwp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です