今日から仕事

お盆の間、皆さんいかがお過ごしでしたか?

棟梁は、仏様があるので、お迎えの準備、送り出し、その間に仕事で、

昨日はゆっくり出来ましたが、夕方、お客さんが見えて仕事でした(笑)

今日からは、キリヨケ、玄関ポーチの支度とお盆明け頑張っています。

お待ちいただいているお客さんには、もうしばらくしてから、お打ち合わせにお伺いします。

そんな訳で、こんな感じです。

建物は、水平、垂直が基本・・・

ばっちり

棟梁は、玄関ポーチの支度

墨を付けたらホズ挽き

ケタの芯を入れて・・・穴掘り

今年入った若い衆にもやってもらいます!

手前がなおきがやっていたんですが、写真を撮る時に逃げました(笑)

出来る時にみんなでやる・・・加藤建築です。

棟梁
ながら・ 加藤建築のホームページはこちら
https://nagara-katou.jp
ながら・加藤建築(動画)