外壁は杉板張りで塗料はウッドロングエコ

ご訪問ありがとうございます。

こんばんは。

豊橋のお宅の外壁の塗装工程です。

見える所は、杉板張りでとのご要望で、

塗料は「ウッドロングエコ」で、棟梁が塗料を塗っています。

舌をかみそうですが(笑)

真ん中が杉の赤身の色なんです。

右と左がウッドロングエコを塗った色なんです。

 

この日差しの中で(外)で塗ると、板が直ぐに板が反って来るのが分かります。

そうなると、貼る時に困ったことになりそうなので、工場の中で塗装しています。

これで、二回塗りなんですよ。

板によって色の違いが出ていますが、杉の同じ赤身なんです。

「ウッドロングエコ」 最近、いろんな所で使われるように待って来ました。

棟梁も自然に戻るこの塗料が、おすすめです!!

棟梁

ながら・ 加藤建築のホームページはこちら

     https://nagara-katou.jp/nkwp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です