風呂、洗面所リフォーム工事

ご訪問ありがとうございます。

こんばんは。

解体もやっと目鼻がついて来てホッとしている棟梁です。

解体三日目・・・

棟梁も左官さんも結構、体がきつくなって来ました。

属に言う、筋肉痛ですね。

しかし、明日で解体工事も終わり、水道屋さんの工事、

ユニットバスの下の土間打ち、続いて大工工事が待っています。

解体を進めて行くと予想はしていましたが、

この通りです。

サッシの下の木が29年間でこんなふうになってしまいました。

当然ですが、取り換えです。

コンテナは、こんなにいっぱいの解体した物で一杯になりました。

 

洗面所の土間も土を掘り下げて床を貼る準備も出来上がりました。

 

ここまでが大変で、ようやく目途が立って来て、

明日は、お客さんの所に行けそうです。

棟梁

長楽 加藤建築 ホームページはこちらicon15

http://www.xs779216.xsrv.jp/nkwp/

ながらの母ちゃんことかかのブログもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です