アイデア満載

ご訪問ありがとうございます。

こんばんは。

台風直撃の予報で、被害の無い事を思っている棟梁です。

台風・・・何事の被害も無く通過してほしいと思っています。

 

さて、いよいよ今週末に、完成見学会を開催する豊橋のお宅・・・

もちろん見に来て下さると、ホントに嬉しいんですが、

ちょこっとづつ、工夫をご紹介します。

見学会までに何回ご紹介出来るか分かりませんが、

宜しくお願いします。

 

この写真は建具なんですが、

 

 

この真んかなの金具に指を入れて、

少し引っ張り出します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手掛けが見て来たので、引張り出します。

 

ナイス工夫でしょ!!

こんな小さな事でも、住む人にとっては大事な事ではないでしょうか。

みんなで、いろんな知恵を出し合って形のある家に、これからもそんな家を造り続けたい。

棟梁

長楽 加藤建築 ホームページはこちらicon15

http://www.xs779216.xsrv.jp/nkwp/

ながらの母ちゃんことかかのブログもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です