玄関に網戸を・・・

←ご訪問ありがとうございます。

こんばんは。

いろんな事をたのまれて、お仕事を頂ける事に感謝している棟梁です。

ドアの玄関に網戸を付けたいとのご依頼です。

築年数は約40年、以前玄関ドアを取り替えたお宅なんです。

さすがにこの夏の暑さに耐えられず、何とか玄関に網戸を・・・と言う事で

サッシ屋さんと一緒に取り付けて来ました。

棟梁の仕事は、でっぱりのある所を平らにすることです。

 

ビフォー

 

アフター

 

 

ビフォー

 

 

アフター

こんな感じに取り付け終了しました。

これで家にいる時は網戸ですごせるとの事で喜んで頂けました。

少しづつ棟梁のお客さんが増えて行く事に、感謝の気持ちでいっぱいです。

地道にコツコツと、頑張ります!!

棟梁

長楽 加藤建築 ホームページはこちらicon15

http://www.xs779216.xsrv.jp/nkwp/

ながらの母ちゃんことかかのブログもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です