大会に向けての練習

ご訪問ありがとうございます。

こんばんは。

いよいよ、大会に向けての練習が始まり、

休みが無くなった棟梁です。

さて、棟梁の所の若い衆、技能五輪山形大会に出場します。

大会に向けての、説明会及び練習の第一回目の練習が始まりました。

 

 

まずは原寸図から、これがまた難しい!!

一つ一つ、確実に覚えて行ってほしい、

今から、ちょうど2か月・・・今からがしれんですって

ハードル高く設定するといけないと思いつつも、

頑張ってほしい、キッといつかこの経験が役に立つ日が来ると思うから・・・

棟梁

長楽 加藤建築 ホームページはこちらicon15

http://www.xs779216.xsrv.jp/nkwp/

ながらの母ちゃんことかかのブログもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です