玄関の顔

ご訪問ありがとうございます。

こんばんは。

毎日、暑い日が続き、へばって来ている棟梁です。

ほんとに、暑いですね~~たまりません!!

この暑さの中、現場は動いています。

豊橋のお宅も終盤です。

左官さんの工事が始まりました。

300X600の御影石を貼っています。

何が大変ってこんな風に石の形に加工して行く事!

一歩間違えるとその材料が無駄になるので、

左官さんの腕の見せ所なんです。

たん倉石にピッタリくっ付けてくれてあります。

 

出来上がりが良い感じに仕上がりそうです。

 

 

棟梁

長楽 加藤建築 ホームページはこちらicon15

http://www.xs779216.xsrv.jp/nkwp/

ながらの母ちゃんことかかのブログもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です