ご先祖さまからの頂き物。

ご訪問ありがとうございます。

こんばんは。

この暑さ、まだj本番ではありませんが、バテ気味の棟梁です。

だんだん暑くなり、パンツまで汗でビチョビチョ・・・

でも、まだまだ加工が山のように残っています。

少しづつですが、現場に迷惑をかけないように頑張ります。

さて、豊橋のお宅の仏間の框が施工出来てました。

この框、以前このお宅に建っていた「大黒柱」なんです。

ご先祖様が建ててくれたものを、

ご先祖様が、入っている仏壇を支えるためのものに、

変って、支えてもらいます。

施工途中ですが、こんな風に取り付きました。

 

ケヤキ・・・やっぱり風格が違います。

 

もう一本、ご先祖さまからの贈り物、

神棚の鴨居に使います。

お施主様、現場いっていますのでお願いします。

 

棟梁

長楽 加藤建築 ホームページはこちらicon15

http://www.xs779216.xsrv.jp/nkwp/

ながらの母ちゃんことかかのブログもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です