完成!!

ご訪問ありがとうございます。

こんばんは。

やって見ました。

こんなに材料を捨てるともったいないようですが、こうなります。

ケヤキ・・・14年12月と書いてあります。

十分乾燥材ですよ!!

原寸を書いて、作り出すとこんな風になりました。

真ん中を薄くする事で、取っ手としての役割を果たします・・・

人の手で持った時に違和感のない厚さと大きさだと思います。

取り付けるとこうなります。

曲がりを同じようにして作ってあるので、違和感がありません。

すっきりとした、ラインになったと思います。

これにて、棟梁の思った姿になり、全完成です。

注文してある、小物入れ&電話台が来れば配置完了。

どうぞ皆さんお気軽にお越しくださいね・・・お待ちしています。

棟梁

ながら・ 加藤建築のホームページはこちら

     https://nagara-katou.jp/nkwp/

桃・栗3年家100年(大工のととのブログ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です