建前

ご訪問ありがとうございます。

こんばんは。

お天気に恵まれ無事にに建前が出来てホッとしている棟梁です。

 

昨日、柱を建てておいて正解でした。

屋根も出来て、これで雨が降っても安心です。

どうですか!!

オール桧材です。

しっかり組んであるので、安心ですよ。

 

屋根の板も桧の無垢材です。

ベニヤは一切使ってありませんよ!

 

 

 

御幣、お供えも準備が出来て上棟式です。

 

お客さんが沢山餅まきのお餅とお菓子を用意して下さって、

来ていただいた、皆さんにいっぱい拾って行って下さいました。

 

これから、木舞の準備、ここのお宅は土壁を塗ります。

随時、見学できますので、連絡して来てからお越しください。

電話  0532-88-1611です。

 

棟梁

ながら・ 加藤建築のホームページはこちら

     https://nagara-katou.jp/nkwp/

ながらの母ちゃんことかかのブログもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です