ウッドロングエコ・・・ウッドデッキ

ご訪問ありがとうございます。

こんばんは。

九月も終わりになろうとしているのに、この暑さでフラフラな棟梁です。

ほんと、昨日、今日と暑くて外仕事の棟梁はどんだけ飲んでも、

に行かないと言う危ない状態です。

一日が終わるとへとへとです(笑)

数寄屋門を造りつつ、ウッドデッキも造ります。

最近、皆さんがよく使っている「ウッドロングエコ」

こんな塗料を仕入れて、棟梁が塗っています。

生地の、赤身の杉板にウッドロングエコを塗って行きました。

一回目

時間が経つと少し黒ずんで来ます。

二回塗り

 

 

良い色になって来ました。

ウッドロングエコ でも10年に一度は塗り直さないといけないかも・・・

 

棟梁

長楽 加藤建築 ホームページはこちらicon15

http://www.xs779216.xsrv.jp/nkwp/

ながらの母ちゃんことかかのブログもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です