最終工程(水道工事)

ご訪問ありがとうございます。

こんばんは。

お天気に翻弄されている棟梁です。

天気予報、当たらない事は良い事だと思っている棟梁です。

週間天気予報では、雨が降る予定でしたが、晴天に恵まれ、

愛知県連のソフトボール大会も開催出来て、良かった感じです。

残念ながら一回戦で負けてしまいましたが、選手の皆さん、お疲れさまでした。

 

さて、現場ですが、雨が続いていたり、都合がつかなかったりと、

出来なかった、水道工事が最終段階になって来ました。

普段、見る事が出来ないと思いますが、

地下では、こんな具合に配管がされています。

今日は、ここまで配管した所で、埋戻しをして、終わりだそうです。

あと一日で、配管を本管へと繋げて、テストをして、終了だそうです。

 

今月末、24,25日の見学会までもう少しですが、

家の中では、クリーナー(掃除、ガラスの磨き、ほこり取りなど)をして頂いています。

桧と杉の木で出来た家、是非、見学に来て下さい。

棟梁

長楽 加藤建築 ホームページはこちらicon15

http://www.xs779216.xsrv.jp/nkwp/

ながらの母ちゃんことかかのブログもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です