せっかく整体に行ったのに・・・腰が腕が!

昨日、整体に行って少し楽になったんですが・・・

今日の仕事で・・・腰が腕が大変です(笑)

この水道から分岐、裏の土留めの間に・・・

向こうの角まで約40mです

ちなみにこのすみをスコップで掘って行きました。

40mの角から8m

8m来たところに東の土場に抜ける道があり

そこに水栓柱を建てました。

この「ヒサカキ」に水をやりたいのと、東の土場でボンド塗りをする時の、水をつかうたに欲しかったからです。

今年の夏も猛暑になりそうです。

これで、毎日の水やりが楽になりますが、

棟梁の腰と腕は「パンパン」で今日はぐっすり寝れそうです(笑)

棟梁
ながら・ 加藤建築のホームページはこちら
https://nagara-katou.jp
ながら・加藤建築(動画)
  桃・栗3年・家100年