階段・・・2

ご訪問ありがとうございます。

こんばんは。

昨日は、良い事があり、ワクワクの棟梁です。

はい、長女が花の日(8月7日)長女を出産しました。

棟梁の2人の孫になります。

すぐに見に行きたいのですが、なかなか行く事が出来ず、

お楽しみは、後で取っておきます。

 

さて、豊橋のお宅の階段室が完成です。

2階から見た写真です。

 


いい感じでしょ~

この家は木の匂いしかしません。

杉の羽目板がとってもいい。

節が無いのがホントに良い。

こんな家に住めるなんて羨ましい!

棟梁は、いつも担い手なので、眺めているだけでですよ。

でも、いつかは自分の好きなように作って見たいもんです。

今は、お客さんの家で叶えています。

棟梁

長楽 加藤建築 ホームページはこちらicon15

http://www.xs779216.xsrv.jp/nkwp/

ながらの母ちゃんことかかのブログもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です