桧の造りつけの出窓

ご訪問ありがとうございます。

こんばんは。

今日も、やっぱり激務だった棟梁です。

さて、朝一番で、12年前に新築をしたお客さんの所で、

打ち合わせ、

建具の調子が悪いから、見てほしいと、建具屋さんと行って来ました。

12年も建つと戸車が壊れていたり、取り外しがかたかったり、

色々でるので、建具屋さんにすべてをお願いして、棟梁は、

現場へ

 

 

 

若い衆が、桧の板で造る出窓を作っていました。

全部、桧の板・・・

桧の匂いがすると思うんですが、

残念な事に、鼻が、桧の匂いになれてしまっている棟梁は、

綺麗に出来た、完成品しか分かりませんでした(笑)

桧・・・いいですね!!

 

 

 

 

   棟梁

長楽 加藤建築 ホームページはこちらicon15

http://www.xs779216.xsrv.jp/nkwp/

ながらの母ちゃんことかかのブログもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です