みんないい顔達・・・

ご訪問ありがとうございます。

こんばんは。

なんでこんなに疲れるのか・・・???

指先をちょっと、痛めてしまったからだと気付いた棟梁です。

さて、皆さん怪我には気を付けましょう~ね。

ほんと、おっちょこちょいの棟梁です(笑)

今日は、豊橋のお宅です。

天井も張れて、板のいい顔が感じよくなっています。

 


 

天井が終わると、無垢の桧のフローリングを貼り出しました。

節がないってほんと良い感じです。

隙間なく貼れていて、気持ちがいいもんですね。

でも、無垢材なので、そのうち、チョッとだけ隙間が出来て来ます。

木の習性なので、ご了承ください。

 

 

   棟梁

長楽 加藤建築 ホームページはこちらicon15

http://www.xs779216.xsrv.jp/nkwp/

ながらの母ちゃんことかかのブログもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です