イケメン若い衆

ご訪問ありがとうございます。

こんばんは。

この時期に、発生する、イネ科の雑草の花粉症に苦しみだした棟梁です。

 

今日は、ホントに大変でした!

朝からくしゃみが止まらず、マスクをしてやっとおさまった次第です(笑)

 

豊橋の現場では、後からは出来ない、空調工事をお願いしました。

今、欠かすことの出来ない、エアコン・・・

なかなか、設置する場所に苦労して、

豊橋の現場では、天井に付けるタイプにして頂きました。

その為に後からのの作業が出来ないために、

こんな風に、先に取り付けて頂いています。

 

一階部分

 

二階部分

 


それぞれ、部屋にあった大きさのエアコンを設置してもらっています。

空調屋さんが、取り付けてくれているんですが、

この二人、棟梁からも見てもなかなかのイケメンでした。

そんな事はどうでもいい事なんですが(笑)

空調屋さん、緊張しているとの事でした。

何故って・・・

無垢の木ばっかりの家で、傷つけたらどうしようでした。

棟梁は、普通に仕事して下さいねと・・・お願いしておきました。

 

棟梁

長楽 加藤建築 ホームページはこちらicon15

http://www.xs779216.xsrv.jp/nkwp/

ながらの母ちゃんことかかのブログもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です