頼まれると・・断れないんです

人がいいのか、お節介なのか・・・分かりませんが、

頼まれると何とかしなくてはいけないので、頑張っちゃいます!

昨年の、驚異的な暑さに耐えかねたお客さんからのご依頼で、

エアコンの取り付けから,手配までやります。

ダイキンのエアコン

18畳用

こちらは10帖用のエアコン

昨年の、殺人的暑さは皆さん記憶に新しいと思いますが、

ここのお客さんも、耐え忍んでいた方の一人でしたが、

今年も、昨年見たいな暑さだとかなわないからエアコンを・・・

という事でのご依頼工事でした。

取付には、業者さんと打ち合わせをして上手に取り付けれたと思います。

ご用命があればお伺いします。

棟梁

ながら・ 加藤建築のホームページはこちら

https://nagara-katou.jp

ながら・加藤建築(動画)

  桃・栗3年・家100年   

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です