無事に終わりました。

山仕事無事に終わりました。

従事して見て思った事は、

やはりどんな仕事も身体はしんどいですね(笑)

でも、いい経験をさせて頂きました。

本来あるべき姿が、経験出来て、これからの仕事につながると思います。

お客さんも50年も育てた木を放置するのでなく、

何かしら、何処かで使ってもらえる事が、おじいさんが喜んでくれると、

言ってくれて、やれやれです。

こんなになっていたのが・・・

この通りです。

中電さんの鉄塔に下の伐採で、この山から切り出したんです。

4トン車7台分くらいの量の木だと思います。

少しでも、お客さんのお役に立てれて、良かったかな!!

                  棟梁

ながら・ 加藤建築のホームページはこちら

https://nagara-katou.jp

ながら・加藤建築(動画)

  桃・栗3年・家100年   

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です