一粒万倍日だったのでお参りに・・・大好きな場所へ

今日は「一粒万倍日だったのでお参りに」

実は、今日は仏滅なんですよ。

しかし、後、3つ見る所はほぼほぼいい日、おまけは一粒万倍日でしたので行って来ました。

鈴鹿の「椿大神社」に朝6時出発、無事に渋滞にもはまらず良かったですよ。

少し紅葉していました。

お参りの後は、市場へ・・・西垣林業

たまたま、市日でしたので、材料が並んでいました。

 

棟梁が行く時には、欲しくて行くので、チョットだけ仕入れてきました。

ほんと、1時間歩きまわっても、飽き足らず、木ってほんとにいろんな子がいるので、

楽しいですね。

いつも思うんです・・・いつか宝くじ当たったら、ここからここまで全部頂戴と言って見たい(笑)

年末の宝くじは、いつも買っているんですが当たりません!!

棟梁

ながら・ 加藤建築のホームページはこちら

     https://nagara-katou.jp/nkwp/

桃・栗3年家100年(大工のととのブログ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です