テーブルの足の長さまで・・・調節します。

こんな事までお願いしても・・・いい⁉

出来る事なら何でもしますよ。

そんな訳で、テーブルの足の長さもお客さんの思いのままに、

足の長さを決めて頂き、切って来ました。

切る前に、写真を取っておけばよかったんですが・・・

5cm程切断しました。

トイレの改修工事のお客さんの、ついでの仕事でした(笑)

大したことではなかったので、奉仕の心で・・・

お仕事頂きありがとうございました。

これにて、終了と思いきや・・・シンクの蛇口の交換のお仕事も頂きました。

ありがたい事です。

棟梁

ながら・ 加藤建築のホームページはこちら

     https://nagara-katou.jp/nkwp/

桃・栗3年家100年(大工のととのブログ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です