無事に大工工事も終わり内装工事・・・便器取付へ

ある日突然やって来た不具合の出た現 場・・・

この凄く暑い中、棟梁自らやって来ました(笑)

ほんとに暑かった~~~~~

余談な話ですが、体重も一日で1.5kgも減ったりしましたが、

すぐに戻るもんですね!!

そんな事があり、ハプニングもありましたが、

何とか大工工事を終わらせて来ました。

もともとクッションフロアーだったので、

お客さんと相談の上、同じクッションフロアーを施工する事になりました。

こんな風に頑丈に下地をいつも入れています。

下地のある所に便器を取り付けるためのボルトがあるので、

キチンとした施工をいつも心掛けています。

下地、工事も終わり、明日はクロス屋さん、明後日は水道屋さんが便器を取り付けてくれて、

終了、完成となります。

工事を始めて5日間で終わりますが、2階にトイレがあると仮設のトイレを置かなくてもいいんですが、

そこが、申し訳なく思っています。

ある日突然やって来た、水道管破裂の現場でしたが、

気さくなお客さんに恵まれて、感謝の言葉しか見つかりません。

次いで工事もご依頼いただきありがとうございます。

棟梁

ながら・ 加藤建築のホームページはこちら

     https://nagara-katou.jp/nkwp/

桃・栗3年家100年(大工のととのブログ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です