想像を超える方々にご来場して頂きありがとうございました。

昨日は、本当に猛暑の中「構造見学会に」想像を超える方々に、

ご来場頂き本当にありがとうございました。

ただの骨組みだけの現場に、あんなに興味を持って頂き、

ありがたい事でした。

(H様いつもお越しくださりありがとうございます)

鉋屑を使ったフラワーアートも大盛況で、嫁さんもてんてこまいでした(笑)

ありがたい事に、リピーターのお客さんも必ず来て下さる、

本当にありがとうございます。

一番驚いたのは、名古屋からお越しくださったご夫婦には感謝の言葉しかありません。

棟梁に、お仕事を頂けるなら頑張って行きますよ!!

たった一日の構造見学会でしたが、小屋組みの大きさにビックリされた方々で、

これなら地震が来ても大丈夫ですね・・・とお褒めの言葉を頂き、

もっと勉強しなくては・・・と思っています。

このブログを見て来てくださった皆さん、じっくり慌てず、

一生に一度しか建てられない「我が家」を時間をかけて造りましょう。

猛暑の中お越しくださった皆さんありがとうございました。

棟梁

ながら・ 加藤建築のホームページはこちら

     https://nagara-katou.jp/nkwp/

桃・栗3年家100年(大工のととのブログ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です