製品市場へ・・・

午後から名古屋の堀田にある製品市場へ・・・

問屋さんから、いい物入りましたよ・・・

是非是非という事で行って来ました。

よく・・・コストダウンと言う言葉がありますが、

棟梁も、材木屋さんと一緒のルートで買っているので、

コストダウンしているんですよ!!

大好きな木がいっぱい・・・

いつも思うんです、一等 7億円の宝くじが当たったら、

倉庫全部頂戴と言ってみたい!!

夢のまた夢ですが(笑)

さてさて、思ったものは買って来る事が出来たので、

今からどんどん使っていきたいと思っています。

今からやられるお客さん、木の事を知っている方なら,

ビックリするような木です。

どんどん注文が来ますように・・・

棟梁

ながら・ 加藤建築のホームページはこちら

     https://nagara-katou.jp/nkwp/

桃・栗3年家100年(大工のととのブログ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です