棟梁自ら・・・外構工事も出来るんですよ!!

よく言われます!!

棟梁自ら・・・外構工事もやるんですか???

もちろん、棟梁がすべてをやるんではありませんが、

業者さんの、段取りを工程表通り配置してやります。

そんな今日は、2日目・・・

この格好で、皆さん棟梁がいるとは思ってくれていません!!

カーポート二台と石垣にブロックを積んでフェンスを設置します。

最後に、コンクリートの土間打ちです。

この外構工事が終わると、

新城のお宅2(リフォーム工事)の現場が終わります。

昨年の11月15日より5か月間長かったですが、

後一か月位で完成できるでしょう!

長い間、かかってしまいましたが、もう少しの辛抱です。

最後まで全力で頑張りますので、宜しくお願い致します。

棟梁

ながら・ 加藤建築のホームページはこちら

     https://nagara-katou.jp/nkwp/

桃・栗3年家100年(大工のととのブログ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です