オーダー家具こんな風に使っています。

ご訪問ありがとうございます。

こんばんは。

いろんな使い方があると思いますが、棟梁はこんな風に使っています。

まだまだ、要領を得ませんが、仕切りも随時作って行きたいと思います。

一番上の段は、小物を入れる場所、以前と比べると大きく作ってあるんですが、

すぐにいっぱいになってしまいます。

二段目は、CD、DVDの収納場所今度は、ケースを買ってきて収納してからしまうタイプにしました。

かたずけをする時に、思い切って処分しましたのですっきりしました。

三段目にはまだ入れるものがありません・・・という事は

いらないものを思い切って処分したので、空間が出来たんでしょう。

着々と完成に近づいています。

棟梁

ながら・ 加藤建築のホームページはこちら

     https://nagara-katou.jp/nkwp/

桃・栗3年家100年(大工のととのブログ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です