駐車場コンクリート打ち

ご訪問ありがとうございます。

こんばんは。

明日、コンクリート打ちデス。

棟梁もこんな仕事をご依頼されます。

はっきり言うと、値段なんですね!

お客さんなので、大きく儲ける事をしません。

本業の大工の仕事を頂ければ、いいんです。

お客さんも、棟梁が土の鋤取りから、

鉄筋組をして、コンクリートの手配をして、

打ち込み仕上げは左官さんにお願いしますが、

どのお客さんもビックリされています。

棟梁の仕切りならと安心して頂けるのも確かかもわかりませんね。

そんな具合で、鉄筋組をしてきました。

このテープの所までコンクリートを打ち込みます。

明日は、8時からコンクリートを打ち込みます。

棟梁

ながら・ 加藤建築のホームページはこちら

     https://nagara-katou.jp/nkwp/

桃・栗3年家100年(大工のととのブログ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です