まだまだ、いっぱいあります!!

ご訪問ありがとうございます。

こんばんは。

昨日、製品市場に行って来た棟梁です。

これでも棟梁は、材木屋さんの資格持っているので、

製品市場で、材料が買える事が出来るんです。

よく言われる、コストダウンは十分できているです。

そんな訳で行ってきました。

一日で2件の市場に行くことが多いんですが、

一件目の写真を撮り忘れて来てしまって残念です。

もう一軒は、今日、大きな記念市があり、

棟梁は、人ごみに酔ってしまうので、行かない事にしてます。

ケヤキの木幅が90cmあるんです!!

まだまだ、日本にはこんなに大きな木が立っているんですね。

 

いつ見ても棟梁の手は、ごつごつとした手で我ながら笑っちゃいます!!

ここでは、見るだけで買う事が出来ませんでした(笑)

いつかこんな木を扱える仕事をしますので、

皆さん棟梁にこんな木を使える仕事を託して見て下さい。

 

棟梁

ながら・ 加藤建築のホームページはこちら

     https://nagara-katou.jp/nkwp/

桃・栗3年家100年(大工のととのブログ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です