雨漏り・・・

ご訪問ありがとうございます。

こんばんは。

以前から、ご依頼をされていた雨漏りの現場です。

業者さんにお願いして直していただいたんですが、

やはり漏れてしまい、雨が降った今日お邪魔して、原因が分かりましたので、

応急処置をしてきました。

何年も放置していたためいろんな所がダメになってしまっていました。

分かるでしょうか?

 

 

無事に応急処置が終わり何とかなりました。

お天気の日に傷んだ所を修理してこれで雨漏りもしないと思います。

 

雨漏りの原因を突き止めるには難しい事もありますが、

どんな事にも、全力で頑張りますので、少し気長にお付き合いください。

 

棟梁

ながら・ 加藤建築のホームページはこちら

     https://nagara-katou.jp/nkwp/

桃・栗3年家100年(大工のととのブログ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です