何もない所から・・・始まる

ご訪問ありがとうございます。

こんばんは。

地道にやっているつもりですが、なかなか伝わらい事が悔しい棟梁です。

世の中には、いろんな方が見えますが、棟梁もまだまだ修行が足りません!!

今まで以上に頑張ります。

さて、新城のリフォームのお宅ですが、

少しづつ進んでいます。

先日、大きな空間を作るために、支えになる梁を入れて空間を作り出しました。

写真では、分かりにくいかも分かりませんが、

鴨居を入れて、空間の間仕切りの枠を作っています。

昔の鴨居の高さを、今の人の通れる高さに直して鴨居の入れ直しをして、

仕切りの作り直しをしています。

この骨組では、なかなか分かりづらいと思いますが、

少しづつ変わって行きますので、変化を楽しんで下さい。

棟梁は、次の段取り、材料の調達などなど、貧乏暇無しで、

動いて頑張っています。

棟梁

長楽 加藤建築 ホームページはこちらicon15

http://www.xs779216.xsrv.jp/nkwp/

ながらの母ちゃんことかかのブログもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です