日本家屋・・・玄関は家の顔

ご訪問ありがとうございます。

こんばんは。

解体工事で少しへばっている棟梁です。

解体自体は楽しいんですが、体力が落ちているのか?

夕方になるとあちこち痛くなって家に帰ると疲れがどっと出て来ます。

しかし、若い衆とやっている以上、根をあげられません!!

そんな棟梁と、若い衆ですが・・・

リフォームの現場がいい具合に仕上がって来ました。

玄関ホールに、杉の渦くり(夏目を削ってへこました物)を貼ったら良い感じに出来上がって来ました。

木目が素晴らしい!!

斜めに写っていますが、真直ぐになっていますよ。

こんないい木目なかなか無いので、お客さんも喜んでくれています。

これからはこんな感じの玄関ホールが良いでしょうね!

棟梁

長楽 加藤建築 ホームページはこちらicon15

http://www.xs779216.xsrv.jp/nkwp/

ながらの母ちゃんことかかのブログもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です