板張り

ご訪問ありがとうございます。

こんばんは。

何故か腕がパンパンに張っている棟梁です。

何でしょうか???

腕がパンパンです。

若い衆と、競争しながら仕事するって楽しいんですが、

筋力が落ちているんでしょうね!

でも、頑張りますよ・・・

 

さて、リフォームの現場も進んで来ました。

洋間の壁もお客さんのご希望通りの板張りで仕上げています。

こんな感じです。

お客さんのご希望の居間の壁の板張りが出来上がりました。

喜んで頂けてありがたい事です。

玄関ホールの腰板も貼りだしました。

完成が楽しみです。

棟梁

長楽 加藤建築 ホームページはこちらicon15

http://www.xs779216.xsrv.jp/nkwp/

ながらの母ちゃんことかかのブログもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です