ご依頼品

ご訪問ありがとうございます。

こんばんは。

ご依頼品を作っている棟梁です。

お客さんからにご依頼です。

「木札」

何をするものかって言いますと、

この木札に、ご依頼主のお祝いの言葉や、

メッセージなどを書いて、贈り物と一緒にさしてお届けするものです。

材料は、ヒノキです。

一枚一枚、角の面をカンナで取っていきます。

お客さんにトゲが刺さらないようにとの気遣いです。

些細な事ですが、一番大事な事なんですよ。

地道な作業ですが、これも大事な作業です。

お客さんの笑顔が最高のご褒美です。

 

棟梁
長楽 加藤建築 ホームページはこちらicon15

http://www.xs779216.xsrv.jp/nkwp/

ながらの母ちゃんことかかのブログもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です