オーダー家具

ご訪問ありがとうございます。

こんばんは。

現場が好きな棟梁ですが、現場に行くと打ち合わせばかりで、

なかなか、仕事も出来ないのが残念な棟梁です。

ほんと、現場に行くと打ち合わせばかりで、仕事が出来ません!!

でも、これをやらないと現場が進みません。

棟梁の仕事なので、電話して、段取りとって頑張ります。

今日は、現場で、若い衆一人では出来ない、家具の取り付けのお手伝いです。

オール桧の板で造った「オーダーメイド」の家具です。

この棚板は可動式ではなく。

 

スライド出来る棚板です。

ちなみにこのスライドレールは38kgまでは大丈夫だそうです。

 

チョッと取り付けが大変なんですが、

お客さんに頼まれたので、頑張って見ました。

 

 

出来上がると、上の部分は建具が付きます。

食器棚も大容量で、今まで使っていた、家具は置かないそうです。

その家の寸法に合った、お客さんに聞き取り調査をして、

造った、世界に一つだけの「オーダー家具」です。

 

棟梁

長楽 加藤建築 ホームページはこちらicon15

http://www.xs779216.xsrv.jp/nkwp/

ながらの母ちゃんことかかのブログもご覧ください

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です