足場が取れて

ご訪問ありがとうございます。

こんばんは。

健康診断で、バリュウムでの、お腹の負担が大変な棟梁です。

やっぱりお腹が大変です(笑)

でも一年に一度の人間ドック無事に終わりホッとしています。

 

さて、豊橋のお宅いよいよ足場が取れました。

夕方、曇空になってしまいましたが、

堂々とした感じになりました.

 

お客さんのご要望で、南と東は板張りで、

西と北はガルバニュウムで、

裏山の景色に緑の色が馴染んで見えます。

 

建具の取り付けもすべて終了。

順次、内装もご報告しますね。

棟梁

長楽 加藤建築 ホームページはこちらicon15

http://www.xs779216.xsrv.jp/nkwp/

ながらの母ちゃんことかかのブログもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です