階段の壁も板張りに、アレルギーにもいいかも

ご訪問ありがとうございます。

こんばんは。

やる事いっぱいなので、一つづつクリアーして行く事にした棟梁です。

 

10号台風、だいぶ東北の方に向かって上陸した模様で、被害が最小限になる事を、

祈っています。

 

さて、久々に、新城のお宅に行って来ました。

階段横の壁が貼れていました。

いろんな木の顔があり良い感じに出来上がっていました。

 

壁面が迫ってくるような感じですが、気持ちがいいくらい木の匂いしかしません!

これだけ、無垢の板を貼って来るとアレルギーの方々にも、身体に優しいんじゃないかと、

思ってきます、数値だけにとらえられている現状から体感して頂きたいと思っています。

 

棟梁

長楽 加藤建築 ホームページはこちらicon15

http://www.xs779216.xsrv.jp/nkwp/

ながらの母ちゃんことかかのブログもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です