玄関の顔

ご訪問ありがとうございます。

こんばんは。

 

天候不順には、ほとほと参っている棟梁です。

ほんと、困ります!

入梅とはいえ、この天候には・・・

でも、お天気になるだけいいですね。

床貼りも、お天気を見ながらの仕事です。

 

玄関ホール、桧のフローリングですが、

全部赤身のいいとこ取りで、貼っています。

見える所は、赤身でそろえて見ました。

実は、赤身でそろえるのもなかなか大変なんですよ。

親父からの口伝で、玄関はその家の顔・・・

大工の技量が見える所なので、精一杯の仕事をしておけ・・・と

そんな事を言われて育ってきたので、どうしても気合が入ってしまいます。

だんだん、良い感じになって来ました。

お客さんに、喜んで頂けると願って・・・

 

   棟梁

長楽 加藤建築 ホームページはこちらicon15

http://www.xs779216.xsrv.jp/nkwp/

ながらの母ちゃんことかかのブログもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です