日本の木の王様

ご訪問ありがとうございます。

こんばんは。

日本の木の王様・・・欅の敷台、框が取り付いてホッとしている棟梁です。

豊橋のお宅の、玄関の敷台、框が取り付きました。

取り付けると、風格が違います。

やっぱり「日本の木の王様」 ケヤキの木です。

 

ペンキ屋さんが、ちゃんと仕事をしてくれたので、

いい輝きを、しています。

触ってみると、床用のつや消しの滑りにくい、塗装にしてくれています。

 

 

繋いだところも、バッチリ!!

 

この上に下駄箱がのります。

段々と、良い感じになって行き、

お客さんの喜んで頂ける、そんな顔が、

棟梁の最高のご褒美です。

 

   棟梁

長楽 加藤建築 ホームページはこちらicon15

http://www.xs779216.xsrv.jp/nkwp/

ながらの母ちゃんことかかのブログもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です