杉板の一枚物

ご訪問ありがとうございます。

こんばんは。

今日は、チョッとだけお休みを頂いて、リフレッシュ出来たかな???

実は、もう一日お休みを頂きたい棟梁です。

さて、人はお休みも大事なんですよね!

棟梁も疲れました・・・

お昼から、半日お休みを頂き、気分も少しだけリフレッシュできました。

そんな午前中、豊橋のお宅の玄関の天井が出来ていました。

杉板で、幅193mmで長さが4mの一枚物!!

棟梁が、無理言って、市場の某問屋のT君にお願いしてそろえて頂きました。

やっぱりいいですね~~

 

普通の板より幅が広いので、存在感がど~~んと来ます。

色目も、うすピンクで、おとなしい木目・・・

やっぱり無垢存在抜群です。

無理言って、杉の一枚物を特別に作って頂き感謝です。

一階のあと、三部屋がこんな感じの天井になります。

 

棟梁

長楽 加藤建築 ホームページはこちらicon15

http://www.xs779216.xsrv.jp/nkwp/

ながらの母ちゃんことかかのブログもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です