大黒柱と差し鴨居

見に来て下さいありがとうございます。

 

こんにちは。

 

ゴールデンウィイークを頂いている棟梁です。

先週、「土壁」 塗り終わりました。

 

長楽・加藤建築

 

奥に、大黒柱が見えますが、遠近法でなんだか細く見えますね!

 

これでも、24cmある大黒柱なんですよ、

差し鴨居も17cmx24cmx3mあるんですが、

そんなに大きくは見えません。

 

自然素材にこだわりを持ち続けたいんです。

今時・・・なんて思っているいるかも分かりませんが、

アレルギーを抱えた人にとっては重大な問題なんです。

そんな方々や赤ちゃんが、健康にすこやかに暮らして行けるような、

そんな家造りをこれからも続けます。

 

 

    棟梁

 

 

 

長楽 加藤建築 ホームページはこちらicon15

http://www.xs779216.xsrv.jp/nkwp/

ながらの母ちゃんことかかのブログもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です