リフォーム工事も大詰めに・・・台所編

台所のリフォーム工事もいよいよ出来上がって来ました。

少しだけ棟梁のやりたいようにお願いしてやらさせて頂きましたら、

大変喜んで頂きホッとしている棟梁です。

タカラスタンダードのL字のキッチン

今回のキッチンで食洗器を付けたので、農家の方の日頃の家事を少しでも

軽減して頂けると思います。

作り付けの収納棚

壁、天井は内装制限がクリアーされているので「板張りです」

棟梁自慢の腰板・・・90cm幅の杉の無垢材です。

同じ木で5枚そろえて見ました。

木の幅の広さに、お客さん驚かれていました。

どんな仕事にも手を抜かない「本物」を造り続けれる大工でいたい!!

棟梁

ながら・ 加藤建築のホームページはこちら

     https://nagara-katou.jp/nkwp/

桃・栗3年家100年(大工のととのブログ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です