朝一番で・・・

ご訪問ありがとうございます。

こんばんは。

3月4日 大安吉日、その下を見ても、まぁ~まぁ~

一人お参りでしたが、5時半出発!

椿大神社」へ一日参りならぬ四日参りです。

日曜日とあって、朝一番のご祈祷でも40人を超えていました。

皆さん、考える事は、皆一緒ですね!

願いをかなえて頂きたく、最近、お参りのルートの一つになりました。

毎月、お参りできる事を楽しみに・・・

今日は、大安吉日、「結婚式」もありました、

ひと足早すぎてお目にかかる事が出来ませんでしたが、

とっても幸せな気分になりますね。

末永くお幸せに!

 

棟梁

ながら・ 加藤建築のホームページはこちら

     https://nagara-katou.jp/nkwp/

桃・栗3年家100年(大工のととのブログ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です