基礎工事

ご訪問ありがとうございます。

こんばんは。

若い衆が、「ギックリ腰」になって心配している棟梁です。

お昼前に、若い衆から電話があり、親方・・・腰やっちゃいました・・・と

連絡があり、お昼からおやすみください・・・と

すぐに休んで整体に行っといでって、言ってあげる事しか言えませんでした。

棟梁は、棟梁で、今日から取りかかった基礎工事の打ち合わせ・・・

今度使う、柱を積んであるところから崩して仕分けをしながら、

加工屋さんへ持って行くように支度をしている最中でしたから、

大事に至らないように、1~2日間くらい養生してから、仕事に復帰して下さい。

そんな事がありましたが、今日から、基礎工事に取りかかりました。

これが今度のお宅で使う柱で、これで半分です。

明日、もう一車加工屋さんに運びます。

 

棟梁

ながら・ 加藤建築のホームページはこちら

     https://nagara-katou.jp/nkwp/

ながらの母ちゃんことかかのブログもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です