今日からホームページが新しくなりました。

ご訪問ありがとうございます。

こんばんは。

新しくなったホームページに子供の様に喜んでいる棟梁です。

いよいよ、今日からホームページが新しくなりました。

何か、新しくなるって凄く、わくわく、ドキドキしませんか?

棟梁も、わくわく、ドキドキしています。

いままでのホームページも更新をしていましたが、

今度はこちらの方にお引越しして来て、ページも一新したつもりです。

良い物は残しながら、これからどんどん、新しい記事をアップして行きたいと思っていますので、

棟梁共々、宜しくお願い致します。

ながら・加藤建築の新しいホームページです。

 

棟梁

ながら・ 加藤建築のホームページはこちらicon15

                            https://nagara-katou.jp/nkwp/

ながらの母ちゃんことかかのブログもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です