究極の取り換え

ご訪問ありがとうございます。

こんばんは。

月曜日のユニットバス設置の準備が出来てホッとしている棟梁です。

先日、風呂、洗面所リフォーム工事で、敷居が腐っていて取り換えをしないといけないと言っていた工事、

取り換え作業3時間を要して、取り換えしました。

外壁を剥がす事なく出来たのでやれやれでした。


 

こんな風に腐っていたものをうまく撤去しました。


新しい窓台を入れ直して終わります。


何気なく出来ているようですが、

大変だったんですよ・・・

久しぶりに納得の出来る仕事が出来たような気がします。

 

                               棟梁

長楽 加藤建築 ホームページはこちらicon15

http://www.nagara-katou.jimdo.com

ながらの母ちゃんことかかのブログもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です